可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

使ってみて良かった!お気に入りのボディクリームとオイル。

こんばんは。




ナナです





最近の。



ボディケア事情…!




まず、



マッサージoil今のは、効果ないので買えてみたよ。







名前忘れました(すいません)




真っ赤のこのoilは、柑橘みたいな香りに感じました…!



本当の所は分かりませんが……。




前使ってた物より


のびがよくてマッサージしやすかったのです。


するする浸透しました。



一瞬でお気に入りの仲間入りになりましたよ。



あとは、効果があればいいなー。






次は



保湿ケア。


私は、ボディの保湿は断然誰がなんと言おうとoil派だったのですが。



こちらを使ってみたら、少し変わりました…!







雑誌に掲載される前から、目をつけていたボディクリームです。




テクスチャーは



とても軽く、べたべたもしないのに



すべすべふわふわの肌になります。



これはまた、つかいたい。



ケチって使ってるのでもっとたっぷり使えばもっといいのかもです。




以上!!



私のお気に入りでした!