可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

特茶カフェインZERO箱買い!果たして脂肪の効果は!?

こんばんは。




ナナです






今日はお腹が、変でお腹すかなかったのであまり食べませんでした。





夜もトマトジュースだけでした。






まぁ



そんなことはよいとして…。





ついに!でましたね。



カフェインZERO!!









私が


購入したのは



特茶カフェインZERO。




脂肪を代謝する力を高め、
体脂肪を減らすのをたすける




つまり、簡単に言えば脂肪が減る…?ということかな。





勿論。これをのむだけじゃ減らないと分かるので、



いつものように筋トレや運動はやりますよ…。




続けると結果が出たと書いてあったので当分毎日飲みます。




カフェインZEROなのが好きです!