可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

春のてりたま!oilオタクがリピートしたピンクフィット!!

こんばんは。




ナナです





今日も1日充実していました!!




ながおきするかー!





朝早くてりたまをたべにマックに行きました!








嗚呼……最高です…。



シリーズでは、月見バーガーが1番すきですがてりたまをも本当好き。




シャカシャカポテトなくて



普通のポテトにしました。





ドリンクはこーらです!




マックではよくコーラ頼むんです…




もうすぐで、


終わりそう。




本当に美味しかったでした。





はなしはかわり。




oilオタクと認めている(勝手に)わたしがリピート!


ピンクフィット。









足だけに使っているので



へりが遅くて助かります!




ベタベタしなくてどっちかといえば、サラサラするoil…。




脂肪、浮腫、セルライトに。





まだ沢山余ってるのに、ストック用に買いました。




お気に入りですー。





クラランスのトニックより好きです…!




やっぱり、




クリームよりoil派。




保湿はクリーム派です。



でも、



oilも使いたいです。





今は、マッサージにはベタベタしないoilをえらびたいです…。




お気に入りアイテムが見つかると女子力上がります!!