可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

フラミンゴレギンス。

こんばんは。




ナナです




こじはるちゃんが可愛くて好きすぎて大好き…。




YouTubeでにゃんにゃんみていたけど、




全部が可愛くてこじはるちゃんのもう!かおになりたいです!






本題です。






この間。ベルミス買いました。




色々試してみて、




今はフラミンゴレギンス履いています……。











………。



今のところすごーく気持ちよい着圧(ゆるめ)でわたし好みです!



キツくもなく丁度よくって夜も履いて寝れそうです。




テリちゃんがイメージモデルで有名なレギンス。




足、骨盤、お尻、ウエストに効果。



一生履いていたいですよ…。





最近、レッグケアにドハマりしていて、



オイルマッサージや保湿や、着圧や筋トレ回数増やしたり…してます。



太もも痩せしたいのが願いです。




フラミンゴのようになれますように…。




私は今は、フラミンゴレギンス派です。




ベルミスは少しお休み。