可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

食生活の乱れ今日こそ改善したいです!

おはようございます。





ナナです





最近、暴飲暴食したりジャンクなものをたべてしまったり。




それは



幸せなことなのでいいのですが…それで肌荒れ酷くなるの分かる。





綺麗と食は繋がっているので何とかしないと。





夜の




自炊生活サボっていたのでまた再開しようとおもいます。





このおかずの本を参考に。







はい。



また、レンチンに頼りまくります!!




しかもですね。糖質オフ。



これで痩せて



健康になれたらいいなぁーと思っています。




レンチンの本は、沢山持っていてつい見つけると買ってしまうんですよね。




便利すぎませんか!?





夜とか疲れはてているときにサクッとレンチンでたべれるなんて。




あらりがたや~。なレンチン様です。




また、本あれば買いそうです!