可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ピーチ・ジョン。スクラブ!

おはよう。




ナナです





今日は雨…




気分も落ち込みます……。





甘いものでも、食べて元気チャージしようかなぁ?






私。



スクラブがだいすきなんです。




今は



色んなスクラブが出ていますよね!





シュガーとソルト…。




私は断然保湿効果が高いシュガー派です!!





今まで、色んなスクラブを試しました!




チョコの香りのも良かったな。




今は




ピーチ・ジョンのヒップるんのスクラブを愛用ちゅうです。












見た目可愛くて大きくて沢山つかえます!



マシュマロ肌になれるのでは!?





ごめんなさい。



一回しか使ってないので、よくわかりません。



でも、肌触りは良かったです♪





香りも




歴代1位でした。



またつかいたくなりますね…。