可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

特茶毎日飲んでいて増える理由…。

おはようございます。




ナナです





今日はありがたいことに1日、引きこもりday…。




いっぱいやすむぞー!!






あれから毎日




特茶を飲んでいます。









飲みかけすみません。




一応。トレーニングはしています。



でも体脂肪率がへったり増えたり右肩上がり。



まだ、飲み始めたばかりなのも、あるかもですが……





多分、食生活にもんだいがあるのかなー?と思っています!




夜食のカップ麺たべてしまったり、




ジャンキーな食べ物…。




自炊しない生活…。





こんな食生活じゃトレしても増えませんか!?




引き続き飲み続けてみます。




まだ日があさいですし。









いや、でもまだ諦めませんよー。




せっかくかったので、