可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

可愛い人。カロリミット!

ナナです




今日からまたダイエットスタート。




私はこじはるちゃんと、山下美月ちゃんと、エビちゃんが大好きな女です!





写真集も


エッセイも持っているくらいです!!








で。



最近山下美月さんのマシュマロボディが好きで写真集かいました。








4月にまた2冊目が発売されるのでまた買うつもりでいます。



どのページをめくっても可愛くてキレイ……。(ため息)





ダイエットのモチベにしてます。





2冊目予約しようかな!?




限定カバーもあるし!






はなしはかわり。





大人のカロリミットいまいちだったので、



カロリミット購入。





昔し食べ放題の前にのんでたな~…!




なつかし。




私は



たべるぞ!!ってときにはお守りがわりにサプリは必ずです。




忘れるとショックでショックで。



良かったらまたかうのかな?