可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ワンコインでバターコーヒー購入…。感想。

こんばんは。




ナナです





今日は、予定もなくダラダラしていました。




疲れがとれて良かったです。






ずっと前から、



気になっていたエムシーバター。






知っているかたも多いかな?




コーヒーにパウダーを入れるとバターコーヒーになる優れもの!!




色々な成分が入っていてボディメイクにも!



置き換えるだけだから、簡単です♪




早速。作って飲んでみた感想……。



まず、香りがバターの優しい感じでした!




コーヒーに混ぜて飲むと、まろやかなバター風味の飲みやすいコーヒー。




甘さも感じられたような……!?



それくらい美味しくって、お気に入りのバターコーヒー!!




500円のワンコインで購入できて嬉しかったです…。




朝には、もうエムシーバターにします。




スムージーから少し休んで。




スムージーも手作りのだいすきで、ほんも沢山ありますよ。



当分。



バターコーヒーでボディメイクダイエットします。



パケが、水色とイエローでPOPで凄く可愛くて好みです。