可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

紫外線が……。新しく日焼け止め出しました。次はかえようかな?

おはよう。





ナナです





今日は、楽しいお出かけです♪





朝は大きな苺とバターコーヒーで軽く…。




この間。



書いたエムシーバター凄くいい感じがするので、




また買おうかな!?



安いので。





だんだんと、紫外線が強くなってきましたね。





今日で、2袋目飲み終わったリファの日焼け止めサプリ…。



ちがうのにしたかったのですが



ストックが1つあったので開封しました。







残念ながら



今のところ効果が全くわからないので、次は違うの買います!!




期待していただけに残念です。



ホワイトヴェールのほうが、きいていたようなきもします…!




お高めですが。





でも。


ありがたいことに気になっている日焼け止めあるので



財布と相談してきめたいです。



ビタミンC飲んでおけば大丈夫だと思ってます。



個人的に…!