可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

飲みきりました!!ストック。また、試すもの…?

こんにちは。





ナナです





カロリミット飲みきりました…。







ストック開封しなくては。



1袋飲んだ効果は、



私は大人のカロリミットよりきいたな、と感じました。




大人のカロリミットは、普通に体重も増えていたような……。




カロリミットは、どんどん減っていきました。



それか大体キープ。




私は、



カロリミットのほうがあってたのでしょうか…?




毎日欠かせません。





むかーし飲んでいたAYAさんのサプリまた購入。




ボディメイクしてもしても、効果がでないのでこちらを。




体重はへるのに、見た目が変わりません。




私的に、それは許せないのでAYAさんのトリプルビーに助けてもらいます。



美味しいお菓子みたいなブルーベリー味です!



前の記憶ですが……。



それについてはまた、書けたらいいなー。