可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

簡単お昼ごはん!筋トレサプリBBB!anan

こんばんは。




ナナです






今日も、1日お疲れ様です。






今日のお昼ごはんは二色丼作りました。






玉子大好きです…!




野菜がないですね…。



気を付けます。




薄味で、私好み。リピ決定です。簡単なので!




ごちそうさまでした。




ちょっと不安を感じながら、始めてみたAYAさんのBBB…。









まずは、1ヶ月はつづけたいな。




これ飲んでトレーニングしました!!




そしたらポカポカあつくなりました。



サプリの効果なのか…?



減量もくてきではなく、



引き締め目的でかったので、たいして減らなくてもいいのです♪






私は、こじはるちゃんと山下美月ちゃんのファンで



この二人が表紙の雑誌や、写真集はいつも買っています。




今回はananの山下美月さんの雑誌を買いましたよ。






発売されたばかりです!




くびれがうらやましすぎます!!!



本当に可愛い……。



写真集も予約済みですよ!



楽しみにしてます。



お腹空いたなー。